イベント事業・爬虫類用品・動植物用品・ペット用品のトップクリエイトコーポレートサイト
Xエックス
facebook

アクリルケージ S (レプタイル用ボックス) TOP-AC-S2

安全なデザイン

アクリル製の爬虫類用ケージは、ペットの安全と快適さを最優先に考えたデザインです。このケージは、ペットが逃げにくい強力なマグネットを使用しており、安心してお使いいただけます。美しく透明な側面と背面は、ペットの様子をいつでも見ることができ、観察を楽しむことができます。

使いやすさと快適性

さらに、このケージは使いやすさにもこだわっています。蓋は開閉がスムーズで、ケージは軽いので清掃や給餌の際に便利です。また、空気穴も十分に設けられており、ペットの健康と快適な環境をサポートします。このケージを使えば、ペットとの素晴らしい時間をより豊かに過ごすことができるでしょう。

理想的な住環境の提供

このアクリルケージは、爬虫類や小動物にとって理想的な住環境を提供します。美しく機能的なケージで、ペットとの生活をより充実させます。

このケージで飼いやすい生体

ヒョウモントカゲモドキ (レオパ):
小型で飼育が比較的容易な種類です。適切な温度と湿度を維持し、適切なエサを提供することが重要です。

クレステッドゲッコー:
小型で活発なゲッコーで、このサイズのケージで快適に飼育できます。適切なエサと適温を提供しましょう。

ハムスター:
ハムスターは小型で、このサイズのケージで快適に生活できます。適切な運動車や隠れ家を提供し、快適な寝床と遊び場を確保しましょう。

デグー:
デグーは活発で社交的な小動物で、このサイズのケージで飼育することができます。適切な食事や遊具を提供し、ストレスのない環境を提供することが重要です。

マウス:
マウスは小型で、このサイズのケージで飼育することができます。適切なエクササイズ用品や遊具を提供し、マウスが活発に運動できるようにしましょう。

色(側面・背面):クリア
サイズ(mm):約W200×D300×H150

ボタン

蓋を閉めやすくなるように改良したNEWバージョンになりました。

爬虫類や小動物にピタリなアクリルケージ。
止める磁石が強力で5つ着いて、生体の脱走防止になります。
空気穴も数多めで安心。

JANコード:4560147841325